2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか今年はいっせいに咲かない感じですが、画像は29日夜に渋谷ユーロスペースの前の坂のとこで撮ったものです。ピンボケ。雨も降ってきたし週末までは持たないのかなぁ。先週の土曜、友人からのありがたきおこぼれにあずかって「ロスト・イン・トランス…

画像は渋谷PARCO1Fのmophで食べたケーキ。オサレ、な内装(オサレなぶん座りにくいイスに足がぶつかるテーブルだった)に反してなんともダイナミックなシロモノでした。店内のあちこちにこの生クリームの小山を前にした人が座ってるのはなんともヘンテコな風…

どうも最近ここの文章が長すぎる!せっかくリンクしてくれる方もいるのに肝心の箇所がずいぶん下だったりしてわかりにくいです(項目ごとにわければいいんだけど…)。まあ簡潔にするよう心がないと、ですね。有名人、というとTVに出てる俳優やミュージシャン…

なんだか更新が週一になりつつある…まあ忙しいってのもあるけど、いろいろサイト改造してたりするとそれで終わってしまったりしがちなんですね。で、トップページをじょじょにスタイルシートなデザインに!と前にも少し手を加えたんですが今回は大きく囲った…

「TOKYO KENCHIKU SAMPO」読んだ影響ってわけでもないですが、目黒区美術館の「建築家・村野藤吾のディテール」を観てきた(まあ招待券をいただいてた、ということもあるんですが)。千代田生命本社ビルだった建物を区が買い取って現在は区庁舎として使われ…

前回書いたDIRECTORS LABELの件で「AEIOU」さんからリンクされてました(ひゃー!いつも楽しく拝見しておりますですよ)。 DVDをすごく安く買ったそうですがどこなんでしょう? てなことで、そんなすっごく安いというわけではないかもですが、amazonより安い…

ずいぶんあいてしまった…というのもトップページとwhatsupの過去ログ、日々の泡のページをすこしいじってたからだったり。スタイルシートによるデザインの割合を少し増やしてみました(ネスケ4.xでここを見てる方もいらっしゃるようなんですが、すいません、…

前回のバッジに続いてサテボンシールができました♪ …勤め先で会社のシール作ったんですが、頼んだとこがなんとも安くて質のいいシールを作ってきたのでそれなら自分でも…というわけです。でも最低500枚なんで、アホみたいにあります。どうさばこうか…なんだ…

先週末はひさびさに終電で帰れなくて何度かタクシー使ったんですが、あらためてやっぱりMKタクシーはイイですね…ボクはタクシーキライなんですが、やむなく使うときは必ずMKです(やむなく…はまず会社からが多いので、年始にタクシー使ったときは電話番号を…