2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間近く更新あけてしまうともう書きたかったことがいろいろ流れていってしまいます、、、先週、夏休みをとってたのでその前に片づけるべき仕事も山盛りだったわけです。 で、夏休みは今年は近場の八ヶ岳方面へ。…転職して予定通りに休めるようになって以来…

日曜にmama!milk(とゲストにロレッタ・セコハン)のライブに行く。…と言っても友人の付きあいで行った感じで、バンド名聞いたことある程度で曲はまったく知らないバンドです。どんなパフォーマンスかまったく分からずに行ったけど、いろいろとおもしろかっ…

先週末、同僚がなぜか舞台(コントですが)に出ることになり見に行ったんですが(おもろかった!)、その帰りに立ち寄ったレストラン(?)の入り口にあったのがこの画像。…自分、「コーシー」に気を取られて肝心な部分を見逃すとこでした。店長の願望ですか…

期待と不安半々な気持ちでダイアロク・イン・ザ・ダークに行って来ました。実際、体験してみたら思ったよりもずっと楽しいイベントでした。…同じ回の参加者、暗闇に入ったとたんなんだか急に連帯感強くなって仲良くなって、明るいとこに出たとたんまた他人モ…