うぎゃー

kamichi2004-04-01

↑「Diary」 が「Blog」になってる!
…エイプリルフールだと言ってくれ〜!Diaryに戻してほしぃ〜っ

追記
ネタなのか!?でも↓じたいが後半どうみてもネタだし。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%d6%a5%ed%a5%b0

エイプリルフールなのはいいけど、
笑えないネタはちとヤだなあ、とか思ったり。ま、1日待ちますか。

追記2
http://d.hatena.ne.jp/onishi/20040401
(↑ははてなスタッフの方の日記です)
ということでネタと確信、、、にしても心臓によくないネタだなぁ。というかまんまとしてやられました(ってまだそう決まったわけじゃないけど)

うれしくない/これからもずっとはてなといっしょにくらさない

…と、レスしときます。
しかしはてなのこの今の仕組みを考えると、はてなサイドのちょっとした作業でぜんぶのユーザーのページが切り替わってしまうわけで、一歩間違えるとすごくコワイことのような。

さらに追記
…どうやら元に戻ったようですね。ホッ!
まあ逆にこれではてなは「ブログ」って言葉に抵抗ある!っていうスタンスがわかった気がして個人的には少し共感が増しましたが、なんにしても来年はもっと笑えるネタでお願いしたいものです。はい。
ちゃんちゃん♪