リニューアルというか…

ここ、はてなダイアリーのほうの見た目をいじりました。
もともとこちらは、本家satebon.comのバックアップ用として利用してたので(ホントは日々の画像置くためとは大声では言えまい)、デザインなんてほぼデフォルトに背景つけた程度だったんですが、アクセス解析みたらへたすると本家以上に覗いてくださってる方がいたので、こちらも見た目をより本家に近づけてみようと思ったんです。
とは言えはてなってスタイルシートくらいしかいじれないし大きなヘッダは消せないしで(いや、まあポイント払えば消せるけど…)なかなか思うように好きなデザインにできないと悩んでたんですが、id:mushgirlsさんの「はてなダイアリー - 80%きのこと雌」を偶然見かけ、そのはてな離れしたデザインに感動して勝手ながらかなり参考にさせていただきました。この場を借りて感謝いたします。すごいです。

というわけで今日はこちらのはてなのみ更新。ちょうどエイプリルフールでもあるんで(ってぜんぜん関係ないけど)、ま、いいかと。