またそろそろサイト内を見直したいな、なんて思いつつずいぶん経ってしまってる、、、そもそもこのWhat's Upのスペース(ちなみにはてなダイアリー版は単に保存用です)は、サイト内の更新履歴を書き留めてたはずなのに(だから1日分しか載せてない)、気になるサイトやニュースのメモも載せ、日記ブーム(?)の影響もあってか日々の雑記帳にもなってしまってもうめちゃくちゃ。しかもMovable Typeなんて使いだしたもんだから余計にわけわからない位置づけにもなってる。でも、作りはいまだにTABLEメイン…CSSメインに移行したいとか思いつつも、自宅の環境(古いMac…)だとちゃんと表示できないので、やっぱりまだ当分TABLE作りでしょうね(イヤな人はイヤなんだろうな、、、)。でも現によく覗いてるサイトでも会社のWinで見ているぶんには問題ないのですが、いざ自宅Macで見ると、表示できないままブラウザが止まってしまうトコロもすごく多いんですよね、、、意地でもTABLE使わない!とか断言してるとこは、先を見ているようでカッコイイと思うんだけど、まあボクはマイペースでいこうかと。ええ。

Eternal Sunshine of the Spotless Mind ポスター
楽しみすぎる!!!でも日本公開はいつぞや、、、
というわけで以前メモした予告編はYahoo! Moviesだったけど、今回はAppleに載ってた予告をメモ(→コチラ)。
(「ComingSoon.net」より)

Justin Harder「Reel」
MTVのアイキャッチ?カッコイイです。

卓球のマスコットキャラクター発表
愛称募集とのことで、詳細は→コチラ
ピッポロとラケゾウとかどうでしょう(ん?)。あ、台はダイちゃんで(ダメすぎ)。

かっぱえびせんアドベンチャー
なんか昨日、かっぱえびせん食べてたら袋裏にキャラとURLがあってさっそく見てみた、、、
エビータの職業マドンナってのにほのかにウケてしまったのですが、通信室のシュリップくんがツボでした。…エビヤマとかわらないようで、カブリモノのエビの目がふたつあるのはポイント大きい。…なんかどうでもいいネタですね、、、

AIR来日公演
ニューアルバムに合わせての来日!でもLAFORE MUSEUM ROPPONGIてなんか行きづらい場所です…
ニューアルバム、やっぱり輸入盤もCCCDなんだろうな、、、US盤出るまでおあずけか。前作の「City Reading」も、あやまってCCCDで手に入れてしまったんで(AmazonのUS盤から中古へ飛んだのに欧盤だった)、まだ聴いてないし。うーん。