kamichi2003-11-26

同僚に、ムーミンズランチで余ってたスナフキンをあげたらカプセルフィギュアのスナフキンをもらった。こんなのもあったんですね、知らなかったですよ。なんかミイのやつとかほしいけど、ま、やめときます。てなわけで、恐竜に立ち向かうスナフキンてのにして会社の机の上に載せとくことにしました(つーか汚い机だ、、、)。

Thunderbirdsトレイラー
基本的にデザインは昔のままなんですね。往年のファンの人はどう見るんでしょう…
(「Latino Review」より)

ジョジョ第5部再現ロンリー行脚
ここまでやるともうすごすぎ!
…ボクも先日のイタリア旅行ではいくつかジョジョの地を撮ろうとしたけど、肝心のコミックを実家に置いたままで記憶頼りの撮影というダメダメぶり。
で、レポートページは、、、まだぜんぜん作ってないです。とりあえず真実の口に喰われるお約束な絵のサテボンを。

変ドラ復活!
ずっと前にドラ好きの人に教えられて見たことありましたが、またあらためて見てしまった、、、なんか画像が荒くなってますが。なんか今日はマンガネタばかりメモしてる。
(「Site K4」より)

eiga.com「レボリューションズ」FAQ
こういろいろ人の意見を読んでると、レボリューションズはあれでもよかったのかも、なんて思えてきたり。