kamichi2003-11-17

土曜は学生時代からの友人の結婚パーティ。ひさびさにみんな揃った感じだけど、パーティのあとに仕事に行く人間も数人。みんな忙しい年代なんですね、、、
日曜は散歩にはうってつけの小春日和。というか暑かった。そして陶芸に初チャレンジ!ふだんアホなキャラこねてるのとはぜんぜん違う世界。まあ完成したら画像まとめてレポページにしてアップしようかな。窯に入れる数が揃わないと焼けないので、完成は当分先とは思うけど。

Jerome Combe & Andre Bessy
10/15に書いたフランスのMICKEY 3Dのビデオ、作ったのはAmazing Digital Studios名義でしたが、アーティストとしてはJérôme Combe & André Bessyのふたり組のようでそのページに載っていたのが「bizarre love triangle -a feature film project」とThomas Fersen「Deux Pieds」。bizarre〜はNew Orderとは関係なさそうですが。
MICKEY 3Dもそうだったけど、アニメとリアルな動きの中間みたいな独特な感じ。せっかくならアニメでしかできない世界がおもしろいと思うんですが、Deux Piedsのほうは実写でもかまわない内容でした。いずれにしてもスゴイ映像であることに間違いはないですが。

チェコアートセレクトショップ アノ
なんてのがオープンしたようで、そのうち行ってみようかと。