きょうはメモのみ(そもそもこのスペースは個人的なメモ用なのだ!)。Latino Reviewさんとこの3つもあるけど。

ティム・バートン「Bog Fish」予告

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」予告
ここまできたら全部観てやるー!とノリ気です(ボクは昨年の映画祭のスニーク・プレヴューのチケットをとったのが発端で、1,2作目を観たくち)。

Kill Bill Vol 2画像
予告は15日解禁とか。(→参考
追記:さらに画像ページがアップされてました。ウワサの生き埋めシーン…深い!
おそらくtrailerに入りそうなシーン修業エピソード

DVD: キャンディ おしゃれエッチ エディション
おしゃれエッチて、、、

OHPらしきものを使った砂絵(動画再生)
すごい、、、
「エルエル」より)

MATRIX 3部作DVDクリスマスに発売?
まさか!

タランティーノの新作
どこまで本当かあれですが、まあウワサガヒトリアルキシテルヨウな感じかも。


なんか、ついでに気になったニュース(2日前のだけど)

パンダ専用ビスケット工場
「30頭ほどのパンダが工場で生産されたビスケットを「試食」し、好評を得ている様子」
なんか30頭のパンダが会議室みたいなとこで机に座って試食してるイメージ(絶対違う)。
「うーん、いい味ですなぁ」
「そうですなあ、とくにあのタケヤブがイイ」
とか言ってるかも。パンダコパンダ