トリュフォーの20世紀FOX作品5枚組DVDが届いた。…感激!
今回のパックで自分が観てないのは「野性の少年」だけ、あとはダビングかTVでやったビデオで持ってはいるんだけど、、、まぁ迷った揚げ句買ってしまった。「恋愛日記」のパッケージ写真、より脚フェチぽくなっててグゥ!だ。

SPIDER MAN2ポスター
楽しみになってきたー!…目に写ってるのはドクター・オクトパスですね。
「Gearcritech.com」より)

HONDA Purpose CM(動画再生)
またもやカッコイイHONDAの海外CM。
レゴというとWhite Stripesの「Fell In Love With A Girl」思い出してしまうけど、こっちはCGっぽいですね。
しかし「Every piece has its purpose」ってウマイなあ。…ローマン・コッポラは正直、映画よりもCMやMVのほうがイイもの作ってるような気がする。おととい書いたSTROKESの「12:51」とか。
「エルエル」より)

Meow Mix Recording(動画ファイル)
もう1本、キャットフードのCM。猫の飼い主にとって、毛玉飲んじゃうのは切実な問題なんですね、、、CMは素直にカワイイですが。
「adweek.com」より)

デビルマン実写化
まあハヤリ企画という感じですが…。「共演はボブ・サップてやっぱりジンメン役???
そういえば以前、原作に忠実なアニメが作られて、なにかでたまたま1作目観て「すげー」とか思ったんですが2作目以降ってどうなってるんでしょ(検索しても古いアニメしか見つからなかった、、、検索下手だ)。

梶芽衣子「修羅の花/怨み節」発売12/17
正直12月まで騒がれてるとは思えないんですが…
KILL BILLに感化された人は「銀幕ロック」を買いに走ってると思ったり。