kamichi2003-10-06

前から一度入ってみたかった渋谷の喫茶店「茶亭 羽當」に行く機会がやっとできた(→参考ページ)。すごい手間をかけて淹れてるとかで、出てくるまで時間かかったし、お値段のほうもそれなり。カフェオレにしてしまったこともあってコーヒーそのものの味はわからなかったけど、まあまろやかだなって感想です。でもここまでこだわってるのに店内は禁煙じゃないのね…こだわりってよくわからないや。

もう1件、渋谷の東急本店の前にいつのまにか出来てた「VIRON」ってパン屋、前から気になっててついに買って食べてみた。…もう激ウマ。なにこれ!?ってくらいウマかった。でもお値段はそれ相応。むむむ。

数日前Chemical Brothersのシングル集のUS盤(普通のCD)が届いたんですが、なんか物足りなくて新たに「3枚目」を作ってみました。
「Here To Stay」と「Swastika Eyes」をベスト盤に並べるのが大きな目的で、あとは他アーティストのリミックスとベストから漏れた曲(「Music : Response」は輸入盤には入ってない)。
いちおう、下記に曲目を、、、

01 Here To Stay / New Order
02 Swastika Eyes [War Pigs] / The Primal Scream
03 La Tristesse Durera (Scream To A Sigh) The Chemical Brothers Remix / Manic Street Preachers
04 Song For Shelter Chemical Brothers Remix /Fatboy Slim
05 Patrol The Chemical Brothers Mix / The Charlatans
06 Life Is Sweet
07 In Dust We Trust
08 Dig Your Own Hole
09 Where Do I Begin
10 Music : Response
11 It Began In Africa
12 Base 6

ちなみに「Planet Dust」ってファンのページのディスコグラフィ、サンプルも聴けてスゴイ。けっこう他アーティストのリミックスやってたんですね。

KILL BILL メイキング
R A D I O * I R E N Eより)
カゲノグンダ−ンと熱く語るタランティーノ、、、

born slippy 2003 試聴
個人的にはオリジナルのほうがやっぱりカッコいいなあ、とか思ったり。