自殺防止センターのキャラ(というかただの挿し絵?)。なんかツボだ、、、

友人からのお誘い試写会で五反田に行きました。最近J-WAVE六本木ヒルズに引っ越して、森ビルがサウンド・インジケーター化してるってのが山手線から見えるかな、とか思ったんですがチラチラとしか見えなかった。それよりも東京タワーが不気味な色だったのが気になった。帰ってからasahiのニュースで知ったんですが乳がん早期発見啓発(ピンクリボン活動)だったんですね。正直、わかりにくいです。

今日の昼すぎごろ、そのJ-waveからはradioheadの「Creep」が流れてた、、、歌詞「So Fuckin' Special」のほう。J-waveは「Fuckin'」はOKなんですね。放送コードってわからん。それはそうと、来年4月に来日決定!だそうですね。でももう今度という今度はチケットとれないかもしれないなー。

「マトリックス完結編」世界同時封切り
ウワサにはきいてましたが、ホントに時間まで揃えちゃうんですね。しかも監督やらキアヌやらは来日するようで。5日に有給とるつもりだった人たちはいっせいに6日に変更か!?

DETERMINATIONベスト 12/10

ひょうたん島は死後の世界
St.Burikamaより)