トップのタイトル近くにこのページのメニューへのリンクをつけてみました。なんか、ほんのひとことのつもりのwhat's upがどんどん長くなってきてて、すぐに他のページに行けなくなってきたので。
このサイト、Movable Typeとか利用してるわりにはtable組みばかり使ってて、いいかげんCSSメインにしたいなとか思いつつもやっぱり自分はtable使ったほうが作りやすいのでそのままだったりしてます。というか、MacOS X以前のものとか古いネスケなんかじゃちゃんと表示してくれないんで、いまいち踏み切れずに文字まわりとかの設定だけスタイルシート使ってたりします。まあ見る人見たら笑ってしまうような作りなんでしょうね。
そういえば、お決まりの枠組みだけCSSを生成してくれるサイトがありました。
Layout-o-matic
cat@logより)
…う〜ん、便利だ、、、(でも生成したのを古いネスケで見たらやっぱり表示しなかった…いいかげん無視したほうがいいかもなぁ)

Faster, Pussy Wagon! Kill! Kill!
またまたキル・ビルのヘンテコ画像…このニュース誌のために描かれたイラストでしょうか。なんかいい感じ。微妙に横尾忠則風か!?

おまけ:キル・ビル予告のパロディ …なんですか、これは。

華氏451 11/28
ちょっと前にウワサだけ書いてた件、気づけばあちこちに情報があった。安!
監督自ら失敗作って称した作品。というか撮影環境にいろいろトラブルがあったようでそんな中でいい作品が生まれるわけがない。とは言え、、、やっぱまた観たいです。ちなみにボクは後から読んだ原作のほうがスキかも。

Let It Be...NakedがCCCDで発売、、、そのレビュー
うわ、もうえらいことになってる。人生終わってる人までいる。
こせきの日記より。他のところへのリンクもいろいろ出てました)
※追記:あ、satebonへリンクされてる!(今気づいた、、、)。リンク貼りつ貼られつ、ですねぇ

そういや先日、誤ってCCCDを買ってしまいました。AIRの「CITY READING」って今年あたまに出た企画モノで店頭の輸入盤もCCCDだったので見送ってたんですが、amazonでUS盤あったので注文しようと。そしたらちょうど中古も出てたので安いそちらを申込み、、、で、確認メールみたらなんとUK盤(つまり店頭で見てたのと同じ)と。US盤からUK盤へリンクしないでくれよーーー!って叫びもあとの祭でした。もちろん、まだ聴けてません。
なんとかMDにでも落として聴くしかないかなぁ。それとも買い直しかなぁ。にしても確認不足でした。

New Orderからギリアン・ギルバート脱退
事情が事情とはいえ…