kamichi2003-09-30

Amazonに注文してたCDが3枚届いた。ノンCCCDとか、少し前のシングル盤とか、お店じゃ置いてないもの買うのにここのところかなり利用してます。とはいえAmazonのCD、どうしてこうケースひび入ってるの多いんでしょうね、、、きょうのも3枚中2枚ヒビアリでした。

写真はこないだ世田谷文学館の帰りに寄った下北沢のmarusan foodsの黒ゴマチーノ…て名前の通りゴマ風味のカップッチーノ。このお店、オサレなカフェ紹介にもよく出てますが、男の料理!って感じで内装も食器も気取ってなくてよかったです。

なんだかまた著名人の訃報が続いてますね、、、今年は多いですね。

マトリョミン
こんなのあったんですね!…昨夜の某語学番組で竹内正実氏が紹介してて初めて知りました。マトリョーシュカの中にテルミンの機械が入ってて、テルミンと同じような音がでるみたいですが…アンテナないと演奏難しそうですね。いま予約しても11月出荷のようで、すごい人気なんですね。

REVOLUTIONSのトレイラー
また違うやつがアップされてた。
…ネオの飛びっぷりてそういえばセンティネルみたいですね。Reloadedのラストといい、ひょっとしてネオ=センティネルのひとつとか?

D&DEPARTMENT PROJECT 2003 USED G MARK
廃盤となったグッド・デザイン商品を集めて展示しようという企画。素晴らしき企画!
そういや以前ここでソファ買ってからsatebon.comもリンクにいれてもらってたんですがいつのまにかはずされてた、、、厳しい世界だなあ。

Air「Talkie Walkie」2004/01/27
なんとNigel Godrichプロデュースですか!!!(Beckつながりかな)楽しみナリ。