kamichi2003-08-26

iittalaのグラスを買った。前から使ってるAALTOの緑のグラスの色違いにするつもりだったんですが、シンプルなKARTIOの水色にした。もうたまらなくキレイなグラスですね、、、

そういやここ4,5日、トップのリニューアル作業かかりっきりでぜんぜんいつも見てるサイトを巡回してないのに気づいた。

Work of Director DVD日本発売は年末!?
7/1に書いたすごい楽しみなSpike JonzeChris CunninghamMichel GondryのDVD、日本発売は年末かも、とのこと。
※上記リンク先に載ってたMichel Gondry情報のサイトにその旨ありました。「The series will be released in Japan in late 2003 through a licensing arrangement between Palm and Japanese film company Asmik Ace. 」とのこと。

自宅でMTV観られるようにしてまだ1年半くらいなんでそれ以前のMVって観たことないものが多いんですが、先日たまたまMichel Gondry監督のシネイド・オコナー「Fire On Babylon」を観られて、うれしかった。WEB上ですぐ観られる映像ですが、やっぱりふつうの画面で観たいです。

The Golden Pathのビデオ
MTVでもバシバシかかってますが、公式でも観られるようになってた。曲の感じも'70'sっぽいですが、ビデオも'70'sっぽいとか思った。監督は…Chris Milkでした(→公式サイト。まだGolden Pathはアップされてなかった)。
ベスト盤と同時発売のMV集DVDにも収録されるそうで、こちらも楽しみです。

KRAFTWERK「TOUR DE FRANCE 2003」のビデオ
画面処理の仕方がやたらとカッコよかった。クラフトワークのサイトは全体的にいい感じです。(→トップページ