kamichi2003-08-22

ついにセグウェイに乗ってしまった!…楽しすぎる乗り物でした。意外だったのは、左右の方向切り替えは左ハンドルのグリップをひねらなければいけないってこと。身体傾けたほうに動くのは前後だけでした。というか、身体傾けながらひねればいいのかな。ハンドルのとこのインターフェイスが顔になってたのがツボ。ちょっとデカイ印象もあるけどスマートなデザインて思った。



radioheadの「Go To Sleep」のMVをよく見かける(公式サイトとかMTVとか、まだアップされてなかった)。ポリゴンのトム・ヨークがいい感じ。「Pyramid Song」ぽかったんで、作ったのはShynolaかな?とか思ったんですが、Alex Rutterfordでした。オウテカの「Gantz graf」の超絶映像作った人。

最近よく見るビデオといえば、Lemon Jellyの「Nice Weather For Ducks」も。ポップなアニメで観てて楽しい。でもなぜ今頃?とか思ったんですが、どうやら日本盤が発売されるからよくかかるみたいですね(→こっちはビデオ観られます)。



Revolutions トレイラー