kamichi2003-08-20

「みうらじゅんのゆるキャラショー」のDVDが届いたー!

同僚にもamazonから一緒にブツが届いてたんですが、そちらはFlashのテクニック本… こんなの注文していていいのか!?自分!あぁ。



そうそう、バカラック山下久美子に曲書き下ろしたってニュース読んだんですが、プリンスが小比類巻かほるに曲提供したときのことを思い出してしまった(古い…)。ってどうでもいい感想ですね。すいません。



「日々の泡」のページに、以前別のページで書いていた映画やCDの感想なんかのテキストを移植しました(→リストに混ぜた。スイミーをクリックするとそれだけのリストになります)。およそ1年半前の文ですが、今読むとカナーリ恥ずかしいものも(ある程度削除はしたのだが)。でもなんか懐かしかった。

しかしこのリストを年ごとにできないものだろうか…まだまだMovable Typeの理解が足りないなぁ。



キルビル第一部のポスター

うわ、この文字の処理具合!!タランティーノって日本わかってますねぇ。ていうか日本人の自分よりずっと詳しいのかも。