kamichi2003-08-11

土曜日、家で蕎麦を打つ。…一度自分で打ってみたかったという友人の願いから実現した企画。総勢5人で食す。
太くて短かったけど、味は紛れもない蕎麦、でした。ていうか、作れるもんなんですね、、、



…先週のサマソニのセットリスト通りの曲順で焼いたRadioheadのCDを友人からもらった。自分でも作ろうと思ってたんだけど、友人のほうが先に作ったと言ってたのでボクのぶんも焼いてもらったんです。CDの曲並べても、あの雰囲気が蘇る!というか、KID A・AMNESIACの曲と昔の曲が続いてもぜんぜん違和感ないのはHail To The Thiefが今までの曲調を網羅したような曲ばかりだからなのかも。