うーん、ありふれたアレですが、一日40時間くらい欲しいです(日々の泡のMT化がまったく進んでない…)。会社での日誌に毎日ネタを添えてるんですが、実はそっちの保管庫にMTを使ってます(社内からしか閲覧できないんですが)。便利ですね(…いまさら、、、とか言わないでね)。



The White Stripes "The Hardest Button to Button"

監督Michel Gondry!早く観たいな。この組み合わせは3度目ですね。…ああ、ライブ行きたくなってきたなあ。というかジャックがケガしたとかきいてますが、大丈夫なのかな。



ケルティック・クリスマス 2003詳細出た

今年もシャロン・シャノン来る〜!



「悪魔を憐れむ歌」リミックス盤

うわ、こないだラジオでかかってて「なんか中途半端なミックスでヤダー!」とか同僚と言ってたのが実はノーマン・クックのミックスだった可能性が出てきた。

「やっぱ、職場のラジオで小さい音で聴いてもわからないよな」とか言い出しそうな予感。

ゴダールの「ONE PLUS ONE」がまた観たくなってきた(あれれ、amazonのリンク先のレビューに「気ぐるいピエロ」ってあるよ。「きちがい」じゃないの?「きちがい」が放送禁止だから変わったのかな。意味としては同じことだと思うけど。ま、どっちでもいいや)。



Underworldベスト盤は2枚組で10/22

born slippyのNew Versionってなんか微妙、、、聴くまではなんとも言えないですが。

年末にベスト盤ラッシュなのは例年のことだけど、今年はケミカルにプライマルにUnderworldときましたね、、、

(関連メモ→7/23