そろそろフジロックの前夜祭が始まったころでしょうか。今年はボクも、知りあいも誰も参戦しない感じでいまいちまわりでは盛り上がってなかったりしますが。

なんか今年は寒そうですね、、、昨年のキャンプサイトでは、テントはおろかシェラフすら使わずに寝ている漢な方々いましたが、今年はツラそうだ。

一昨年MSNがやったみたいなストリーミング中継はやらないみたいで、ちと残念ですね。思えばあの中継で聴いたTRAVISのステージがよくて、ちゃんと聴きだして、今年のサマソニ参戦へのきっかけとなったわけで(てか当たり前のように「参戦」て言葉、使ってるよなぁ)。



ウワサのBuyMusic.comはWindowsIEじゃないと観られないそうで。…でもOperaiCabSafariも観られました(でも日本からじゃ買えないから、単に表示だけして機能してないかも)。ともかく、ネスケだけをはじいてるってことなのか!? …WEBページ作るとき、ネスケでうまく表示されないことが多くてよく泣かされてるんで、そういうことできるのってなんかうらやましいかも。



Underworld Full Trailer

ケイト・ベッキンゼールの映画のほうです。



PLAYMOBILによるTHE VIKING FIVE(QuickTimeMovie直リン)

LEGOによるSWエピソードIII(QuickTimeMovie直リン)

個人的にはPlayMobilのほうがキャラがスキなんですが、どっちもすごい完成度!

(「a-e-i-o-u へんてこblog」と「C O U L D」より)