kamichi2003-07-23

日曜、世田谷代官屋敷で偶然ほたる観賞イベントに遭遇した。つい一週間前にも銀座でほたる観ていて、なんだか今年はほたる率が高いな。こっちは銀座のよりも規模が大きかった。キレイだった。

ひょっとしたらあちこちでほたる観賞イベントが催されてるのかな。こういうほたる繁殖も兼ねたようなイベントならいいけど、商業的な目的のものが出てくるとちとやばいような気もするな。



サマソニのチケットが売切れ間近ときいて、近所のサンクスで買ってきた(給料日後に買うつもりだったからイタイ!)。なんでもいいけど、観たいのがカブりすぎてるのが不安です。ていうかMando DiaoBlondieが同じ時間ってどういうことよ!!!(→スケジュール

(ちなみにフジロックの土曜分が売切れだそうですね。売切れるもんなんだ、、、)



Underworldベスト盤

やっぱりアルバム未収録曲(「普通じゃない」のOSTの曲とか)でかためてほしいもんですが、それじゃベスト盤とは言わないか。



ダイノトピア

日本版DVDリリースが決まってたんですね!特典映像を観てみたいなあ、、、

(参考リンク→日々の泡2003.03.05.