ずっと観そこねてた「ドニー・ダーコ」をやっと観たんですが、たまらなくツボ直球だった。…と、ここで感想を書いてしまうと「日々の泡」ページが死んでしまうのでここまで。



STARS

InterFMで最近よく「Romantic Comedy」って曲がかかってて、なんかいい感じ。…とはいえ、一日に何度もかかるときっとイヤになると思う(FMのパワープッシュ曲にありがちなパターン)。どうなることかな。



KILL BILL2本に分割(→Excite翻訳

複数形になっちゃってます(ていうか翻訳かけたら「紙幣を否決します」って)。長すぎて結局前後編で上映されることになったみたいですね。詳細は日本語の記事を待ちます(今日中にでもeiga.comとかアップされるかな?)。

いずれにしても結末が観られるのは来年ということかな。WEB上に脚本がすでにアップされてますが、さすがに読みたくないです。



※追記:MTVに日本語記事がアップされてました。(ココ

「第1部を10月10日に全米公開し、第2部をその後2〜6ヶ月以内に公開する予定だ」ってなこと(日本語待ってもあまり情報得られたわけではなかったカモ)。