kamichi2003-07-15

フラメンコやってる友人がスペイン料理のお店で踊るってことで見に行く(エルチャテオ三軒茶屋店にて)。

写真一番右の人が友人(このサイズなら写真アップしていいよね?)。もう素晴らしかった!!!

ボクは彼女のおかげでナマのフラメンコを観る機会が多いので、カルロス・サウラ監督の「フラメンコ」なんかもすごい映像なんですが、やっぱり実際に観る迫力には敵わないですね。



コンパイ・セグンド死去

なんだか訃報続きでヤになってしまいますね。

95歳、とはいえ「自身の祖母が生きた116歳まで長生きするのが夢」だったそうで。一度はライブ観たかったものですが、逆にそんなツアー生活とかもいけなかったのかなあ。