リニューアルについて

いままでこのページは「SATEBON.com」に書いていたものと同じ内容をバックアップとして記載していましたが2005年5月より方針を変えてリニューアルスタートすることにしました。

気になったものはid:kamigurumiに記載していますが、実際にふれたものに関しての感想が書きにくくなってしまったためこちらに書いていくことにしました。そもそもジャンル分けがニガテな性分なんで、はてなダイアリーならカテゴリだけ記しておけばあとでラクに分類もできるという利点もあったので。

なお、映画や展覧会など、実際に行った日とここに書く日がずれることが多くなりそうですが、実際に体験した日として書くつもりなので、更新時間が頻繁に前後するかと思います。

本家「SATEBON.com」のほうがますます更新がおろそかにほったらかしになってますが、まあいずれそのうち…という感じです。

p.s.
2005年5月以前に書いていたものも残しておきます。検索したときにちぐはぐになりそうだけど消すのももったいないので。