kamichi2004-10-15

またまたずいぶんあいだ空いてしまった、、、覗いてくれてる方、いつもありがとうございます。
実はこれから年末にかけてずいぶんあわただしくなりそうで今以上になかなか時間が作れなかったりしてます。
とはいえ、ここに書いているようなメモのさらにラフな状態でのメモをしばらく前から別ページで綴っていました。こちらのほうははてなダイアリーの形式で随時更新追加していこうかと思ってます(ちなみに会社のアドレスでとったはてなIDだったりします、、、)。
なので、もしボクがいつもメモしてるようなミュージックビデオやらFlashやらのの項目をざくっと見てくれてる方はそちらもブックマークやアンテナ登録してもらえると助かります(ええ、そういうのってちょっと面倒なのは承知の上です、スイマセン)。

http://d.hatena.ne.jp/kamigurumi/
はてなアンテナに追加はてなアンテナに追加

あ、もちろんこのページもいずれ改良していきます、、、ひっそりアンテナには残しておいてもらえるとうれしいです(ワガママ…)。
今までこのwhat's up部分のメモは、いわゆるブログの法則みたいなのにのっとった書き方をしてなかったぶん、日記やグチみたいな導入文からそれぞれのメモ項目なんかを通してからめるように書いていこうとしてたつもりなんですが、更新頻度が下がってきたのと、項目の整理がつかなくなってきてるってのもあって、もういっそSATEBONのページ全体の構成を考え直そうかなと思ったんです。…おそらくこの部分は単なる日記(現状のメモに入る前の文章)だけにしようかなという感じなんですが。

まあいろいろと中途半端なままどんどん時間はたっているんですが、じょじょに直していけたらなという感じです。付き合ってくださる方、今後ともよろしくお願いしますです。

…今回貼った画像は先日行ったTOKYO DESIGNERS BLOCKでもらったチェリオです。かき氷のシロップを直に飲んでるみたいな味でした、、、