サマソニ2日目はBLONDIEから観た。…なんかすごい!デボラ・ハリーが今まで思ってたイメージと違う!パンクっぽいCall Meがカッコいい!

Radioheadはあいかわらずの鳥肌ライブ!しかも「Creep」やっちまったよ!!!もう感動です。詳しい感想は日々の泡ページに後日。



The Golden Path

Flaming Lipsと共演したChemical Brothersの新曲フル試聴!

サマソニ会場の東芝EMIブースで初めて聴いて、おお!と思ったんですが、試聴はできるしラジオでもかかってますね。スペーシーでカッコイイ!(スペーシーってよくわかんない表現だが)曲調、なんとなくU2っぽい気も。

Remixもカッコイイ!



PRIMAL SCREAMベスト盤

プライマルもベスト盤、、、シャッフルモードで聴いたら「Gentle Tuesday」と「Miss Lucifer」が続けてかかったりするのかな。いろんな意味ですごいな。



復活祭!岡村靖幸

ROCK IN JAPANの公式ページのレポ。

「お母さん、お母さん、お母さん、お母さーん!」という意味不明のヴォイス・コラージュがオホーツク海まで届くかと思われたそのときメンバー登場!

「96年に武道館に立ったときよりも鋭角的」という、その美しき肉体フォルム!


…レポートからしておかしすぎる!「カラスの七つの子」はきっと、平井堅へのクロスカウンターパンチ一発、なんですよ。志村けんにひっかけてるんですよ。そう思いたい。


マリー・トランティニャン死亡

金曜の記事ですが、7/29にリンクしたマリー・トランティニャン、結局帰らぬ人に、、、なんということでしょう!

暴力で殺してしまうなんて、最低ですな。