Daft Punk 『インターステラ5555』レイト・ロードショー決定

カンヌ映画祭のときも書きましたが、やっぱり「Harder Better Faster Stronger」以降はまだ発表されてなかったんですね。楽しみだ。…というか、すぐDVDで出ると思ってたんですが。
そういや先日観たセドリック・クラピッシュ監督の「ローベルジュ・エスパニョール」で、登場人物たちがクラブで騒いでから外に出て酔いつぶれるってシーンですごくうまいタイミングで「Aerodynamic」が使われてた。クラピッシュのそういう選曲センスって恐ろしいほどスゴすぎ(ちなみにこの映画、Radioheadの「No Surprises」がメインテーマ?ってくらいよくかかった)。