kamichi2003-06-15

ひさびさに中古CDとか何枚か買ってきた。
…上から、
・Twisted Nerve(Badly Drawn Boyのいるレーベル)のサンプラーCD(中古じゃないけど、安い)
オウテカの「Confield」…新譜まだ聴いてないってのに。まあ「Gantz Graf」のMVにヤられたクチなんで、それ以外のはちゃんと知らないです。
・バーバラ・アクリンのベスト…正直「Am I The Same Girl」以外の曲、知らなかったんで。「Love Makes A Woman」がカッコよかった。
・ウェス・モンゴメリ「A Day In The Life」しかしジャケが汚すぎ
・ハイラマズのベスト(中古じゃない)
マッシヴ・アタックの他のアーティストのRemix集(これも中古じゃない)…MADONNAが歌ったマーヴィン・ゲイのカヴァーも収録。元々この曲が収録されてたマーヴィンのトリビュート盤をこないだ実家から持ってきたんですが結局これしか聴いてなかったんで調度いいかも。
しかし「100th Window」はCCCDだったおかげでほとんど聴いてません(というか再生できない)。CCCDを避けだしたきっかけの1枚だったり。


レッド・ツェッペリンのライブ盤、すごく欲しいんですが、Zep聴いてて事故(追突された)にあって以来、なんか聴けなくなってしまってたりします。