kamichi2003-05-17

RELOADEDの試写会に行って来た。ぴあで当てたんですが倍率20倍くらいだったそうで、よく当たったもんですよ(祝1000号!とか調子いいことデカデカ書いたのが功を奏したのか…)。
しかしスゲーよ、高速道路のカーチェイスシーン!!!あんなのアリかい!予告でもちらっと観られる100人スミスvsネオのファイトシーンもまさかあんな長い時間(5分はあった?)ダレずにやるとは。…ただ、ちとくどいシーンが多かったのも否めないですが(キアヌはラブシーン向いてないなぁ)。
で、ストーリーはまさかまさかの展開をしてしまったわけで、ええ。…ザイオンが○○!?6番目の××!?(自粛)…どうなるんでしょうね。
…そうそう、一瞬LOTR「アルゴナスの石像」が出てきたように見えたんですが、気のせい???

まとまったらSATEBON.comの日々の泡のほうに書くことにします。というかはてなダイアリー使い初めてからあっちの更新がどんどん少なくなってるし(垂れ流し的なニュースネタはみんなこっちに書くようになったしなあ)。