kamichi2003-05-10

代々木公園のタイフードフェスティバルに行って来た。友人が公園でダルブッカの青空演奏するってことで出向いたんですが、思いもよらず楽しげなイベントに遭遇した感じ。
初めてドリアン食べました。なんかベチャっとして繊維っぽくてマンゴーみたい。ホントに果物の王様なんかい、コレ(写真は丸ごとだけど、切り売りもしてたんです。冒険でこの値段は出せません、、、)。


追記
Tokyo Oujapanさんが金曜に行ってた模様(ココ)。素晴らしきレポートです(土曜は混み混みでこんなにオモろいブツがあったなんて気づかなかった。イナゴなんて売ってたのね。チャレンジしたかった…)。