ひゃー!!!Blurもレディヘも、輸入盤までCCCDだって!?会社で聴けないじゃん(PC使用)。サイアクです(←相原茂先生ふうに)。…MASSIVE ATTACKは気づかずに買ってしまって聴けずに落ち込んでしまったけど、今回はもう買うのやめようかと、、、
ただマッシヴの米盤はふつーのCDだったようなんで、Blurもレディヘも米盤を待つかな。ただこの状況(CCCDの評判最悪な風潮)じゃ、通常盤もすぐに出そうな気がしないでもないんですが。
Blurの新譜は、最新技術の屋外録音(サウンドスケープ・レコーディング…クラムボンの新譜もこれで録ったとか)だそうで、かなり音質には気づかってるって話きいてたし、レディヘにしては一番そういうのキライそうなバンドってイメージもあっただけにちょっとショックですね。