kamichi2003-03-05

富田ラボ「眠りの森 feat.ハナレグミ」のMVを観たのですが、高円寺のカフェHERE WE ARE marble(参考サイト→1,2)が舞台でした。
高円寺って、いい感じのレコード屋とかあってすきなんですが、そのわりにはもう1年以上行ってないかも。このカフェもすごく居心地よかったので、高円寺に行くときはまた行きたいカフェです。…昨日書いたラテアート、このカフェで出てきたのがすごかったんですよ(この写真ね)。
で、富田ラボのこの曲、すごくアタマに残るいい曲でした。富田恵一さんて、キリンジ第三のメンバーとか言われてて、このソロ作もさすがにキリンジ色が強いと思ったんですが、平井堅やらMISIAやらもこの人がプロデュースしてると知りびっくり。職人だ、、、

日本のCDってなんだかすごく値段高い印象で、いいな!と思ってもめったに買うことがないです。まあ仕方ないですが。