Populous「Queue For Love」

イタリア人Andrea MangiaによるPopulousの2nd(といってもボクは1stは未聴ですが)。ジャンル分けよく分からないんですがHip Hop系ブレイクビーツエレクトロニカっていうんでしょうか。生音と打ち込み音が絶妙にブレンドされてて、聴いててキモチイイ音。
ラップの入った曲もあるんですが、個人的にニガテということもありあまり好きではなかった。どうもせっかくのキレイなオケを汚しているように感じてしまったりする。とは言えホントにイイと思うラップに巡り会えればそこから好きになっていく可能性もあるわけで、ラップをフィーチャーしたエレクトロニカも先入観なしで聴きたいものです。

amazonASIN:B000808YZK